Mini Bodenの個人輸入♡

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます!

更新が少ないながらも、反響があり、いつもブログをご覧下さり有難うございます!

先日の気質と工事車両の話に、憂鬱質の方から

私なら、地質調査とか、堅牢な建物を作る土台となる柱を埋めるための大型ボーリングマシンとか、車両よりもコンセプトの方が重要かもと思いました。とお話頂きました。

ですよね~!笑

あれから考えてみましたけど、やっぱり私はロードスイーパーが私らしいなと思います。
まんべんなく、道に沿って道路をお掃除!
お掃除しながら、道路をしっかり観察して物思いにふけってそうです。笑



さてさて、今回のタイトルに戻りまして。

最近、イギリスから子供服を個人輸入してみました。
とっても簡単で、サイトに行けば関税の計算もしてくれますので
とってもおすすめでご紹介させて頂きます。

Mini Boden

Summerの娘にはこんなセレクトをしました
すぐに着れそうなものと、90のサイズは長く着れるかなと思い、少し先ですが2歳サイズもGet!

2746.jpg
2747.jpg
2745.jpg
2744.jpg
2749.jpg

最近は、プチバトーのロンパースとカーディガンがお気に入りです
Autumnの息子は百貨店ブランドよりもH&MのキッズラインやMarkey'sというカジュアルブランドがとてもハマる。
背後の息子は、全身Markey'sですね、偶然。
2748.jpg

子どもの似合う服が分かると、お洒落も楽しいですね!
忙しい毎日ですが、お洋服のことでは楽しませてもらっています

※初めてブログにお越し下さった方へ:初めまして、ご興味を持って下さり有難うございます。
ワンピース一着分の価格で一生分の「自分らしさの技術」をお持ち帰り頂くサロンのブログです。
【1日1名限定】にて、「本当の私」を輝かせる色や「自分らしい選び方の理論」をご提案いたしております。
※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|Life childcare | comment(0) | trackback(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントはこちらから














trackback URL
http://io7777777.blog134.fc2.com/tb.php/971-83f2e017
trackback