FC2ブログ
4月のことと近況と

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます!

娘の璃子ももうすぐで4ヶ月、首もすわり、寝返りをすべくうんうんうなりながら体をひねっています。
さすが女の子、おませさんですね。発達がとても早い
刺激に恵まれる2人目以降の特権でもありますね。
身体もぷくぷくしてきました
2736.jpg

Summerらしく、ベビーピンクのロンパースが似合います。
足先まであるタイプですが、足への刺激がある方がいいかな?と思いあえて足を出しています。
このココア色のスタイ、頂きものなんですがこれもお気に入り
そして、9か月のサイズのものなんですよね。まだ3ヶ月なのに。
背の高い女の子です。
2734.jpg

Summerの方は細く尖ったものが似合う傾向にあります。
上のロンパースもお花や葉っぱのデザインが細く尖っているので◎
アメリカのCarter'sのデザインに似合うものが多くて、
(輸入ものなら、NEXTのロンパースも人気ですが、イエローベースの方の方が似合うと思います。)
夏にはこんなサマーロンパースも買おうかなぁと検討中です
蝶々柄、似合うと思うなぁ~


今日は、子どものためのホメオパシーのセルフケア講座に参加して参りました。
ホメオパシーの考え方、気質の考え方に似ていてとっても好きです。
私の体質にマッチするレメディ―名も分かり、ますます興味深々!
2735.jpg

さて、お仕事ですが3月は気質の授業を中心にさせて頂きました。
4月は、妊娠中の切迫早産で延期中の骨格診断とカラーリスト養成講座の授業を開講させて頂きます。
予定させて頂いている方には連絡済みです。
連絡がない方は、もうしばらくの間お待ち下さいませ。
夏までには、延期分すべてをクリアに出来るかと思っています

ということで、新規のお仕事は秋ぐらいから再開できるかな?と。
まだ子どもが小さいので、たくさんは出来ませんが、
希望の方には出来る限りのことはさせて頂きたいと思っています。
ブログにてこれからも色々お伝えさせて頂きますね!

明日は、息子のお弁当がいらない日なので今日は早めに寝ます
毎日の幼稚園の送迎とお弁当作り、やっぱり大変!
でも息子の為に頑張りたいのです

※初めてブログにお越し下さった方へ:初めまして、ご興味を持って下さり有難うございます。
ワンピース一着分の価格で一生分の「自分らしさの技術」をお持ち帰り頂くサロンのブログです。
【1日1名限定】にて、「本当の私」を輝かせる色や「自分らしい選び方の理論」をご提案いたしております。
※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|Life childcare | comment(0) | trackback(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントはこちらから














trackback URL
http://io7777777.blog134.fc2.com/tb.php/966-428cfda6
trackback