2人乗りベビーカー、joovy+MaxiCosi Pebble

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます!

買って大正解だった育児グッズをご紹介します!

毎日、車で2往復の幼稚園への送迎があるので、
赤ちゃんに負担ない様にしたいなぁと色々考えまして
寝ているのに、カーシートへの移動をさせたりしたら起こしちゃうので

そこで考えたのがこちら。

MaxiCosi Pebble


下記があれば、上記のカーシートをカチッとのせるだけでO.K.!
いちいちカーシートにシートベルトをつけたりしなくていいのでかなりの時間短縮になります。


そして、なんと!ベビーカーにものせられるんですね。
幼稚園の途中、近くの公園で遊びたいと言うこともあるので、
いちいち抱っこ紐に入れなくても外に出せる仕組みがほしくて。


カーシートをのせていない状態
2684.jpg

カーシートをON!
パタゴニアのダウンロンパースを着させていると冬でもへっちゃら!
とっても暖かいです。
娘のおもちゃがよく見える様にと原色で、ロンパースはショッキングピンク 笑
ちょっと派手ですよね 
2683.jpg

ちなみにカーシートのおもちゃはこんな感じにただ単に布を巻きつけたりしたもの。
遊ぶ時は上に、寝たら下にと便利です。
赤ちゃんには赤、黄、青の原色が生後まもない時にはおすすめです。
見やすいのできっとご機嫌ですよ
この布は重宝していて、息子は積み木遊びの時に火事に見立てて消防士ごっこしたり、海に見立てたりしています。
2686.jpg

そして、なんと!
joovyは2人乗りベビーカーなのです。
5歳の息子は、乗り物好きでベビーカーが大好きだったんですね
だから絶対に自分がのれないとヤキモチが激しいと思って。
案の定、超超超ご機嫌です。
運動は、普段幼稚園で走り回っているので十分していますし、息子にとっての心の栄養を重視しました。
息子はどうやらナチュラルなテイストのファッションが似合うみたいです。
骨格Straight君ですが、カチッとした装いをするとめちゃくちゃださい。
きれいめ素材ではなく、固めの素材感、息子には必要です
2688.jpg

娘が寝ていても、邪魔せず移動の切りかえができて重宝しています
何より息子が喜んでくれているので良かったです

※初めてブログにお越し下さった方へ:初めまして、ご興味を持って下さり有難うございます。
ワンピース一着分の価格で一生分の「自分らしさの技術」をお持ち帰り頂くサロンのブログです。
【1日1名限定】にて、「本当の私」を輝かせる色や「自分らしい選び方の理論」をご提案いたしております。
※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|Life childcare | comment(0) | trackback(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントはこちらから














trackback URL
http://io7777777.blog134.fc2.com/tb.php/950-1e3e6045
trackback