京都府宇治市/子供のためのホメオパシーお手軽3回講座

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます!

お客様や友人たちが勉強してみたい!と言って下さり、
私がいつもお世話になっているホメオパスさんに子どものためのホメオパシー講座を開いてもらうことになりました。

http://www.chk-homeopathy.jp/seminar/selfcare/146/

妊娠中、出産、そして産後の現在も恩恵を受けていますが、
子育てにホメオパシー、大活用中です。

過信がないかの気付きになるので病院にも行きますが、
基本的には子どもが自然に自分で治ろうとする力を応援する方針でいます。

そんな時にホメオパシーに助けられています。
最近も熱が上がりそうだなぁ~と。
アコナイト→ベラドンナですぐに治まりました

特に逆子がすぐに解消したのは驚きでした。
「逆子のレメディ」と呼ばれるプルサティラを1粒→あのしつこかった逆子が翌日には解消!
半信半疑だったので、さすがに驚きました。

友人が最近OPENさせたCafeで開催予定です。
ご興味のある方は是非ご参加下さい

育児が始まってから、気持ちがどんどん自然派になっていっています。
子どもや自分の身体に信頼する気持ち!?が出産で芽生えたのかもなぁ、と思います。
良い気付きがある3日間にしたいと思います!

妊娠、出産時にもとても助けられたスキルなのでいつかそのことも記事に書きたいと思います。

※初めてブログにお越し下さった方へ:初めまして、ご興味を持って下さり有難うございます。
ワンピース一着分の価格で一生分の「自分らしさの技術」をお持ち帰り頂くサロンのブログです。
【1日1名限定】にて、「本当の私」を輝かせる色や「自分らしい選び方の理論」をご提案いたしております。
※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|Life childcare | comment(0) | trackback(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントはこちらから














trackback URL
http://io7777777.blog134.fc2.com/tb.php/945-2941eaac
trackback