FC2ブログ
旅行に行って来ます♪

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます!

息子が幼稚園に行ってくれる夏休みに入るまで、
スケジュールいっぱいで仕事をしていましたが、
夏休みに入り、毎日仕事が出来る環境ではなくなったので、
息子と一緒に少し息抜きしてきます♪

中学からの親友と女2人+息子の3人旅♪
ぽにょの舞台みたいです。
4歳の息子はおいしいごはんと、自分をかまってくれる人、時々の刺激で十分幸せそうなので連れていけるなぁと。
2556.png

昨日、息子が「ママに嫌われた!」といじけるので
(胆汁質×憂鬱質は、母親を独占したいという気持ちが強いので時々こんな風に母親を試すのかも。)
「あれ?お母さんはそうちゃんのことが世界で1番好きだけど、知らなかった?」と言ってみたら
「そうちゃんの方がママが好きだからそんなん分からない!」と言ってくれて
悶絶しそうになりました 笑

胆汁質×憂鬱質君、母親への執着心がすごくて、
例えるならば、私の内臓までも愛してくれるぐらい、強烈に母親を求めるので、
(ずっとずっと自分に集中して欲しい感じ)
たまに心底疲れますが、こういうことがあると胆汁質×憂鬱質いいなぁ。
と思えます。笑 単純 笑

なかなか自己肯定感を抱くのが難しい気質だと思っているので、
幼少期にどれだけ集中してあげられるか、勝負だと思っています。

生き辛そうな、胆汁質×憂鬱質の大人をいっぱい見ているので、
この気質の学びから、天性の胆汁質×憂鬱質の生き辛さからどれだけ息子を生涯開放してあげられるか。
私の人生の中の一つの目標です。

難しい事はさておいて。
準備を始めます。
ではでは。

※初めてブログにお越し下さった方へ:初めまして、ご興味を持って下さり有難うございます。
ワンピース一着分の価格で一生分の「自分らしさの技術」をお持ち帰り頂くサロンのブログです。
【1日1名限定】にて、「本当の私」を輝かせる色や「自分らしい選び方の理論」をご提案いたしております。
※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|奈良&京都 | comment(0) | trackback(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントはこちらから














trackback URL
http://io7777777.blog134.fc2.com/tb.php/900-4a54f36b
trackback