FC2ブログ
Baby girlでした♡

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます!

先日、検診で赤ちゃんは女の子ということが分かりました
予感的中です

2月頃、息子の隣に女の子の赤ちゃんが寝ているのが見えていた時があって。
「あれ?私妊娠したかもしれない」と思った日を思い出します。
たまーにこんなことが私、あるんです。
多分、感じる力が強いんでしょうね。
でも、だからと言って特に役に立っていないのですが 笑
勘がいいと困ることもあるし。

見えることもありますが、あくまでも私はカラードレープを使いながら
事実をベースにお話しするのが好きです
コンサルティング中はあくまでも事実ベースで話しています。
勘には頼りません。ご安心を!

ちなみに、見えた時に女の子は、
すごい笑っていて、お目目がくりっとしていてどう見ても女の子で。
水色のロンパースを着ていました。
もしかしたらSummerな女の子なのかも。

同じ気質の子どもを育てる、そして同性ならば、
ハードルが高いことがあります。
自分と同じタイプの子には親は厳しくなっちゃったりしますよね。

いずれにしても、私の元にやって来てくれたんですよね。
予定日の11月11日を待ち遠しく、
でも今はやるべき仕事に邁進したいと思います。

嬉しくて、Summerっぽい新生児服買っちゃった
カラータイプがSummerなら、PETIT BATEAUで買ってみたかったんですよね。
Summerでも骨格Naturalさんには、ここのお洋服は素材感とリズム感が足りませんが。
私はWaveなので、ここの生地のなめらかさ、しなやかさが大好き!
2531.jpg

泥だらけになってくる息子に洋服作る気は起こりませんが、
これはミシンを買わなくては!
洋裁するなら、良いロックミシンが欲しいんです

※初めてブログにお越し下さった方へ:初めまして、ご興味を持って下さり有難うございます。
ワンピース一着分の価格で一生分の「自分らしさの技術」をお持ち帰り頂くサロンのブログです。
【1日1名限定】にて、「本当の私」を輝かせる色や「自分らしい選び方の理論」をご提案いたしております。
※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|Maternity life | comment(0) | trackback(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントはこちらから














trackback URL
http://io7777777.blog134.fc2.com/tb.php/893-dfa918ad
trackback