念願の鍋帽子

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます!

ご厚意でとある方に鍋帽子を作って頂きました。
ぽってりと可愛い
2513.png

念願の鍋帽子、これあまり売っていないんです。
でも作るまでの時間が今はなくて。
そしたら、なんと作れる方に出会って。
有難い~!!!

早速、調理本もGET!


たまねぎ、海塩、なすび、海塩、パプリカ、海塩、かぼちゃ、海塩、トマトペーストと
重ねて並べて弱火でコトコト30分、そして鍋帽子をかぶせておいて、、、
夕方、家に帰ってきたらラタトゥユが出来ていました!!!
牛ミンチを塩麹とウスターソースで炒めて、ラタトゥユとからめ、
ご飯の上に茹でたじゃがいもを乗せて、そのうえにミンチラタトゥユ、
チーズを少し載せて、ドリアを作りました
2510.png

昨日の年中の息子のお弁当
ひじきの煮物をふりかけにしたご飯、飼料に遺伝子組み換え品を使っていないチキンのから揚げ、きゅうりのお漬物
2512.png

子どもが元気が出るお弁当のレシピ本、
幼稚園のバザーで企画、販売予定です。
夏休み、頑張って作ろうと思います。

何を食べたかで本当に湧き出てくるチカラが違うと思う。
倦怠感やイライラを招かないご飯作り、心掛けているので
ご紹介できたらと思っています。
息子は、ご飯さえきちんとしてあげたら、後は息子の力で困難を乗り越えてきています。
ご飯のエネルギー、すごいと思います。

鍋帽子を作って下さったNさん、有難うございます!
活用したいと思います。
念願だったので本当に嬉しいです。

カラーリストの水野ですが、最近は友人に料理研究家に見えるわ。
と言われています 笑

※初めてブログにお越し下さった方へ:初めまして、ご興味を持って下さり有難うございます。
ワンピース一着分の価格で一生分の「自分らしさの技術」をお持ち帰り頂くサロンのブログです。
【1日1名限定】にて、「本当の私」を輝かせる色や「自分らしい選び方の理論」をご提案いたしております。
※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|七映飯 | comment(0) | trackback(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントはこちらから














trackback URL
http://io7777777.blog134.fc2.com/tb.php/880-24a70d25
trackback