コンサルティングシートとの向き合い方

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます!

こんな風に、お客様の似合いの法則の詳細を考えています。

似合われそうだな~と思うブランドから参考写真をキャプチャー。
お客様の顔写真を合成し、検証。
LINEの画像のやり取りで、どうしてこれが似合い、どうしてこれが駄目かを説明。
ありとあらゆる可能性を検証します。
2506.png

私の頭の中に似合いの法則の表があるのですが、
それをベースに似合う要素、NG要素などを思いつく限り並べてみて、
下記はただのメモ書きなのですが、ここからもっと綺麗な言葉にしたり、
分かりやすく体系化したり。
キーワードがもっと浮き彫りになってきたら、
それを代表するようなデザインを描いたり、写真掲載したりして
コンサルティングシートに説明とともに入れていきます。
2505.png

お客様の為だけの1冊をこうして、約25ページほどのものを作っています。
でも今回の方は、25ページは超えるだろうな 笑

とても時間がかかるため、毎月数名しかお受けできないコンサルティングですが、
自分の挑戦としてここまでのことして差し上げたい。
一生の1冊になるように奮闘中です。

今は、特に難しい方のものを製作中。
あぁ、頭の中の表を色々アレンジしたりして、頭が痛い。
でも完成させるのだ、毎回自分への挑戦です 笑

※初めてブログにお越し下さった方へ:初めまして、ご興味を持って下さり有難うございます。
ワンピース一着分の価格で一生分の「自分らしさの技術」をお持ち帰り頂くサロンのブログです。
【1日1名限定】にて、「本当の私」を輝かせる色や「自分らしい選び方の理論」をご提案いたしております。
※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|Basic plan | comment(0) | trackback(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントはこちらから














trackback URL
http://io7777777.blog134.fc2.com/tb.php/878-8b5425c5
trackback