fc2ブログ
ご心配をかけました。

io color life consultingのブログをご覧下さり有難うございます。

皆様、ご心配をかけました。
数々の優しいメッセージを有難うございました。

64歳と言う若さで突然母が亡くなり、そのショックと喪失感で寝込んでしまいました。
人生の「まさか」に戸惑っています。
また父のことが心配でずっと父の側におりました。

妊娠初期なので、つわりもひどく、精神的なショックから出血してしまい、
人生において最もハードな時間を過ごしていると感じています。
心臓の位置がおかしいとか、心拍が遅いとか、医師には色々な懸念を聞いていました。
ですが、赤ちゃん、頑張ってくれました。
心拍は正常になり、手足も出来始め、すくすくと育ってくれています。

ですが、残念なこともありました。
実は、双子だったみたいなのですが、いつの間にか1人になっていました。
複雑な気分ですが、1人は子育てが好きだった母の側に行ってくれたんだと思うと、
不謹慎かもしれないですがなんだか少し癒されます。

息子の幼稚園も始まり、宇治に戻って来ました。
息子とお腹の赤ちゃんのためにも徐々に復活しようと思います。
この時期に妊娠した意味を大切に、母からの命のバトンを繋げていこうと思います。

さて、仕事ですが色々ありましたので、無理ないペースで再開していきます。

コンサルティングシートをまだ郵送できていない方、4月中にお送りできるようにします。
養成講座、気質の講座、既にご予約を頂いているコンサルティングは
5月より再開させて頂きます。
また個別に案内させて頂きますね。

新規のご予約ですが、可能になりましたらまたブログで告知させて頂きます。

私の仕事は、お客様に光をお届けする仕事だと思っています。
自分らしく選べる、感じれる、輝ける人生。
光をお届けできるように、私はまず自分の調子を整えたいと思います。
闇ではなく、光を見る。
私のモットーです。
皆様に光をお届けできるように、世の中の光を感じながら復活していきますね。

いつも応援して下さる皆様に感謝を込めて。
お会いできる日を楽しみにしています。

※文章や画像の転載はご遠慮下さい。

下記リンク先のHPは現在修復中です。↓
お問い合わせは iocolorlifeconsulting★gmail.com までお願いします。
io color life consulting

|未分類 | comment(0) | trackback(0)